三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

6月度の家計簿

2014.07.01 (Tue)
早いもので、6月も終ってしまいました。
家計簿(6月1日〜30日迄分)をアップしたいと思います。

IMG_2252.png

■収入6月分給与(手取り)……201,146円
■副収入……36,715円

今月分から、株の配当金も副収入としてカウントすることにしました。
優待株なので金額は微々たるものですが^^;
3月権利分がまとまって到着しましたのでそれなりの額になりました。


■支出……127,029円
食費は予算の2万円よりだいぶ少なく収まりましたので
またウィスキー3本買っちゃいましたよ、てへ。
その他は新しい靴・眼鏡・父の日のプレゼント代などです。

服飾費は完全にオーバーしちゃいました^^;
今年の夏は新しい服はなるべく買わずに過ごしていきたいです。
ヤフオクで安い古着でも2〜3枚見繕っとこうかな?
先日読んだ某女性雑誌(セレブ寄り)で家計特集があり、
毎月の平均の洋服代が50,000円とのことで
軽くショックを受けました(笑)住む世界が違います・・・

来月もコツコツ頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

ウィスキー3本は買いすぎです。きっぱり。w

肝臓壊さないで下さいよ。
Re: タイトルなし
◼︎フーテンどんぐりさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
そうですね、飲み過ぎにはくれぐれも気を付けたいと思います。
懐にも肝臓にも負担がかかりますしね^ ^

管理者のみに表示

トラックバック

« 水の都と養老の滝  | HOME |  ファンケルから株主優待 »
スポンサーリンク