三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

本日のヤフオクは

2012.10.29 (Mon)
本日28日(日曜日)のみ限定で、ヤフーショッピングのトップに
「爆買いの日!」
と、何やら大きな催しのバナーが掲載されていました。
オークションの方もそれに伴って、
いくつかお得なキャンペーンを実施しているみたいです。
落札された方に抽選で10,000ポイントプレゼント
出品者には落札手数料還元など、お得な情報が。

今日は朝から雨だし、きっと在宅率も高いかな?と予想し
久しぶりに出品してみました〜。

出品したのは雑誌1冊と漫画の新刊2冊程、
落札されても金額はたかがしれてますが、
書籍類はたまってくると後々の片づけが面倒になるので、
お気に入りの本以外は読み終わったら早いうちに処分する
ように心がけています。
(目安としては本棚のスペースの6割程までに押さえています)

特に雑誌の最新号や新刊の漫画は鮮度が命!
早く出品すればするほど、すぐ落札される傾向があると思います。

案の定、昨日の夜中に出品した3冊も
次の朝には全部落札されていました^^

IMG_3182.jpg

愛用のヤフオクの梱包セットです↑
プチプチは近所のホームセンターにてロールで一括購入w
封筒類は100円ショップで調達しています。

ついでに落札も1点、玄米の備蓄がなくなりそうだったので、
10kg程購入しました。いつもの相場より安く
2,000円で落札できて良かったです¥

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 年末年始、移動手段は?  | HOME |  あばら家にも3年 »
スポンサーリンク