三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

たらの煮付け

2014.07.11 (Fri)
IMG_2285.jpg

たらの切り身がお安く手に入ったので、
煮付けにしました。本当はホイル焼きにする予定が、
アルミホイルが途中で破れてしまったので普通の煮付けにしちゃいました。
他はおからのポテトサラダ風ときのこと豆腐のみそ汁と納豆
いつにも増して茶色い夕ご飯です。ごちそうさまでした〜。

また週末にかけてにわかに慌ただしくなってきました。
お弁当の作り置きは冷凍しておいたし、しばらく買物に行きそびれても
大丈夫そうかな?
深夜のコンビニ買いだけは避けたいところです。

最近「社畜」という表現をよく耳にしますが、市民権を得てきた
証拠なのでしょうか?
ただ、個人的にはあまり好きな言葉ではありません、
段々と社畜と化している気がしますので(笑)

7月10日(木)の運動量 00,000歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

いいね
Re: タイトルなし
> 名無しさん、こんばんはー
駄ブログにご賛同ありがとうございましたm(__)m

> kaochachanさん、こちらこそご無沙汰しております
拍手コメントありがとうございます。
俺のプリンは結構ボリュームありました(笑)
お料理好きな息子さんと是非一緒に作って下さいませ〜^^
美味しそう
これだけのお料理を何分ぐらいで作るのですか。
Re: 美味しそう
> ミッツさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
内容にもよりますがだいたい30分〜1時間くらいでしょうか?

管理者のみに表示

トラックバック

« 遠回り貯金ヒストリー#10  | HOME |  今晩の断捨離なまはげ »
スポンサーリンク