三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

今晩の断捨離なまはげ

2014.07.10 (Thu)
断捨離なまはげの夜がやってまいりました。
我が家の地域は不燃ゴミの回収が月2回程度なので
この機会に、捨てるものはいねが〜と、秋田のなまはげの様に
部屋を探しまくります。今回処分したのは…

IMG_2293.jpg

パソコンのキーボードです。
先日、酔った勢いでコップの水をキーボードに盛大にこぼしてしまい
完全に水没させてしまいました…orz

確か買ったのが昨年の秋だったから1年持たず壊してしまいました
まぁ、安い中古品だったのであきらめはつきますが。

IMG_2278.jpg

という訳で新しく、Bluetooth のワイヤレスキーボードを買ってしまいました。
iPadminiと兼用して使いたいのでコンパクトサイズを選びました、
これなら外出時にも一緒に持ち運べそうです。

前の配列が微妙に変わったので文字を打つのにちょっと違和感が…
半角と全角の変換のやり方ってどうするんだ?…(汗)

IMG_2292.jpg

小さいキーボードになったので机周りの方はかなりすっきりしました^^
シンプルライフに1歩近づけたかな〜

7月9日(水)の運動量 10,307歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

そのキーボードは、充電する時、パソコン本体からできるんですか?
それとも、コンセントから充電するんですか?
Re: タイトルなし
> ミッツさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
コードが無いので、単三乾電池で動いています。8ヶ月くらいは持つみたいですよ。
あくまでもモバイル用みたいですね

管理者のみに表示

トラックバック

« たらの煮付け  | HOME |  たった100円、でもいけません。 »
スポンサーリンク