三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

キャンドゥの株主優待券でお買い物

2014.08.30 (Sat)
夜勤の社畜牢から解放されました〜
今日はいつもより早い帰宅&昨日はたっぶり寝ていたので
あまり眠くありませんw

先日到着したキャンドゥ株主優待券を握りしめてお買い物〜

IMG_2640.jpg

買ったのはいつもの通りの日用消耗品など10点ほど。
頻繁に利用するのでやっぱり半年に60枚は必要だな〜、今の40枚では
ちょっと足りません。200株分売らなければ良かった(笑)

焼き海苔10枚入りが欲しかったけれど、7枚入りしか売ってなかったので
あきらめました。近所のローソン100でも買えるんですけどね。

いつも行くキャンドゥでは、最近はくまモンのグッズ販売
力を入れてる様子。売れ残りの在庫処分とかではなく、
きちんと1つのコーナーとして陳列されていました。くまモン好きの店員さんでも
いるのかな?ふなっしーグッズはワゴンで投げ売りされてるのにw

8月29日(金)の運動量 00,000歩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« 残り物で親子煮風  | HOME |  今月の水道光熱費 »
スポンサーリンク