三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

本多さおりさんの無印収納本

2014.09.08 (Mon)
片付けたくなる部屋づくりでおなじみの、
整理収納コンサルタントの本多さおりさんの新刊が発売されました。

IMG_2654.jpg

IMG_2656.jpg

IMG_2655.jpg

もっと知りたい無印良品の収納 1,296円(税込)

いつも拝見しているyukaさんのブログで教えて頂いて、
早速私も購入しましたw

今回は無印良品を使った収納技を中心に掲載されています。
本多さんのお住まいは2K(居間6畳、寝室4畳、キッチン)と
二人暮らしにしては決して広い部屋ではないのですが、
写真で見ると、スッキリしていてとても広く感じられます。

本に書いてあった
■片づけは未来への投資 ■モノに支配されない■収納のハードルは低く
■収納は日々更新
 の言葉を参考に、
シンプルで居心地のよい空間を目指して、わたしも
精進していきたいと思います。

これを読んだら無印へ行きたくなってきた(笑)
9月の終わり頃には10%OFFの無印良品週間がはじまるかな?
見逃さないようサイトをチェックしなければ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

こういうの見ると、あ、こんな方法もあるんだとか思いますよね。
でも本のお値段はちょっと高いので本屋でぱらぱらっと見ようと思います^^
購入されたのですね~^^
ブログに名前を載せて頂きありがとうございます^^恐縮です…。
この本読んだらほんまに無印に行きたくなりますよね(笑)
次回の無印良品週間が待ち遠しいです^^
Re: タイトルなし
◼︎鍵コメkさん、こんにちはー
拍手ありがとうございます。
お部屋改造記事、またぼちぼちアップして行きたいと
思いますー。

◼︎クロスパールさん、こんにちはー
コメントありがとうございます。
収納本、最近では色々見かけますよね。
本多さんの著書は等身大な感じで個人的には好きです。

◼︎yukaさん、こんにちはー
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ情報ありがとうございました^ ^
勝手に載せてしまってすみませんw
yukaさんのお部屋記事も楽しみにしています。

管理者のみに表示

トラックバック

« 東海汽船から株主優待  | HOME |  ミサワ(unico)から株主優待 »
スポンサーリンク