三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

新しいタンブラー

2014.09.20 (Sat)
IMG_5421.jpg


我が家にある食器は、シンプルライフを実行する為に極力
最低限の数にしています。先日、酔っ払った勢いで、
2個しか持っていないグラスを両方とも割ってしまいました
^^;
あたりに破片が飛び散って足の裏に刺さるし、片付けが大変でしたw

新しいタンブラーをどうしようかと検討していたところ…
◼︎ステンレス製で落としても割れない ◼︎氷を入れても結露が起きない
という便利な点に惹かれて購入したのはこちらです。

THERMOS 真空断熱タンブラー2個セットで
2,147円で買えました。
落として割れる心配がないし、長く愛用していこうと思います。

IMG_5420.jpg

私用で出掛けた梅田にて、
夏限定だった桐谷さんのショップが期間延長されているとの
ことなので覗いてみました。
即日完売だったチロルチョコが山ほど置いてある…w
折角なので購入しちゃいました。10個入で780円です。高っ!!

職場の人達に配ったら、ややウケな感じでした。
中身はただのチロルチョコですし、
ネタとして買うにはちょっとコスパがちょっと悪そうです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

さすが桐谷さん
優待と配当で生活費がほとんどかからず、マスコミ登場で出版本が売れて印税が入る、これだけでもお金儲けが上手いなーと思っていましたが、さらに!ショップ運営までしてるんですか!
頭良いなー!
ちなみに・・・
チロルチョコ懐かしいです!いまでもあの、歯に絡みつくような食感があるのでしょうか(笑)
デストロイヤーなすけきよさんこんにちはー
あらら・・・酔っ払ってケガなんてあぶないあぶない(by和子)、気をつけてくださいまし。
桐谷チロル追加生産したのねっ!期間限定のはずがっ。
めっさ高いのに、ややウケは残念ですね~。
◼︎レモンバーベナさん、こんばんはー
桐谷さん、テレビに登場してから
色々引っ張りだこみたいですね。
愛用の自転車を、優待券でなく印税で買い換えたと聞いた時は
ちょっと残念でしたが(笑)
チロルチョコは今も昔も変わらずですね。

◼︎pierre小姐さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
足の裏にガラスが刺さっても、酔ってたせいか
あまり痛くありませんでした(笑)
ほんと、気を付けたいと思います。

桐谷チョコ、マージンいくら入ってるんでしょうねw

羨ましい
こんばんは。
私も株をやっているのですが、
桐谷さんがテレビで話題になってから
優待目当ての株購入が増えました。
「桐谷商店」ネットで存在を知ってから行ってみたくて、
買ってみたくて仕方ないって状態です。
ややウケの職場の人は、この希少価値をわかってませんねー。
Re: 羨ましい
■はいぢさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
桐谷さんって、株やってる人にとっては超有名人なのですけど、
普通の人にとってはテレビで見た事あるけど
だれだっけ?的な感じなんでしょうかね。
桐谷商店、大阪に来られましたら是非覗いてみてください^^

管理者のみに表示

トラックバック

« 通信費の節約を再考中#2  | HOME |  不要な切手の活用法 »
スポンサーリンク