三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

秋の無印良品週間始まりました

2014.10.04 (Sat)
待ってました〜。季節に1度の恒例無印良品週間がやってまいりました。
10月3日(金)~10月14日(火)の期間中、MUJI.netメンバーは
全品10%OFF
でお買い物が出来ます。

今回はキッチン消耗品やこまごまとした物を買いたそうかなと
思っています。予算は2,000〜3,000円くらいかな。

無印良品であれこれ商品を眺めているのは至福のひとときです。
まったり寛ぎすぎて、うっかり展示品のソファーで眠ってしまい、
店員さんに声を掛けられたことも(ごめんなさいw)
夜勤明けで眠かったので…と心の中で言い訳です^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

復活かも
こんにちは

無印良品ブランドはプライベートブランドの高級版=私は無印良品ブランドが大好きです。

私のお勧め商品があります。

コットンスニーカーとコットンリュックとサイフです。

コットンスニーカーの特徴は高機能でロングセラーシリーズです。

コットンリュックの特徴は高品質でで安心価格です。

サイフの特徴は高品質で高機能です

食品のプライベートブランドのお店は業務スーパーです=プロの品質とプロの価格です。

■足型研究員さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
ネット復活されたようで良かったですね^^
コットンスニーカーですか、なるほど
無印の衣料品はちょっとお高めですが質は良いという
イメージです。今度見かけた時チェックしてみますね。

業務スーパーは私も良く利用します、お安いけれど
国産の商品が少なかったりするので、色々見極めつつ
活用していきたいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

« 通信費が更に節約できました  | HOME |  鶏ささみとカイワレのサラダ »
スポンサーリンク