三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ピーマンの肉詰めもどき

2014.10.15 (Wed)
20141014091841ae1.jpg

毎度お馴染みヘルシオ先生で
久しぶりにピーマンの肉詰めを作ってみました。
コストダウン&カロリーダウンのため、今回もおからを投入〜
入れ過ぎるとぱさぱさ感が強くなるのでいい塩梅のところまで^^;

他は、トマトと卵のオイスター炒め、卯の花(いつもの)、
野菜サラダ
の夜ごはんです。ごちそうさまでした〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

2人分ですか?
すけきよさんおはようございます~☆
私もおからの炊いたんが続いたので、
みたらし団子と、ホームベーカリーで作るパンにおからを入れてみました。
うーん、ちょっと微妙?
ノーマルなものより、おから入れたほうがうまい!ってレシピがほしいですね~。
Re: タイトルなし
◼︎044さん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
> 2人分ですか?
えっと、そうです^ ^

◼︎pierre小姐さん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
みたらし団子ですか!革新的なアイディアですね。
微妙でしたか〜、残念。
どうしてもおからっぽさが勝ってしまいがちなので
誤魔化せる作り方はないかなーと私も日々模索中です^ ^

管理者のみに表示

トラックバック

« リメイク☆白菜のクリーム煮風  | HOME |  ピリ辛味噌炒め&たらの酒粕漬け »
スポンサーリンク