三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

タウン誌から懸賞発掘

2012.11.09 (Fri)
フリーのタウン情報紙「Asobon!」から応募していた懸賞で、
某オペラの鑑賞チケットが当選しました〜、
ありがたや、ありがたやっ。

IMG_3213.jpg

「Asobon!」はスルッとKANSAIが利用できる駅や営業所などで
配布されているタウン情報誌です。
こういう、地域限定のフリーペーパーに掲載されている懸賞は
全国紙に比べて応募者が少ないので人数が少なくても
意外に当選しやすいと思います。
(以前には文楽の鑑賞券も当選しました)
出かけた先にタウン誌が置いてあったら、すかさず
懸賞情報をチェックしています^^

いつも応募しているタウン誌の懸賞で、
"あなたの地元のおすすめのお店を教えてください"という
アンケートあるのですが、毎月しつこい位に同じ店を
推していますw(中の人ではございませんよ)
いつか編集部の目に留まって紹介されないかな〜。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちわ
うつこさん、こんばんは〜^^

オペラの経験がおありなのですか?凄いですね!!

折角のチケットですが、予定が合わなくなってしまったので
他の方に譲る事になりました、残念。
機会があったら是非見に行ってみたいです^^




管理者のみに表示

トラックバック

« 覆面調査人が行く#3  | HOME |  鶏むね肉で親子丼(風) »
スポンサーリンク