三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

こうや豆腐のトマト煮

2014.11.09 (Sun)


昨日作ったこうや豆腐の残りをトマトソースで煮込んでみました。
以前厚揚げで作ってみたところ、結構いい感じだったので
こうや豆腐でもいけるんじゃないか?と思いまして。
和食なのか洋食なのか良く分からん料理だけど、気にしないったら気にしないw

他は春雨サラダ(残りもん)、カボチャとえのきの味噌汁の夜ご飯です。
ごちそうさまでした〜。

IMG_5627.jpg

ボール型の蛍光灯を2個頂いたので、居間と寝室で使っている白熱電球
取り替えてみました。
蛍光灯って、色が白っぽくてあまり好きではなかったのですが、
オレンジ系の電球色もあるんですね^^
これで更に電気代が節約出来ると良いのですが…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

こんにちは
管理人様、蛍光灯電球よりかはLED電球の方が健康で長持ちがします=最近は低価格のLED電球があります。
センサー型のLED電球があります=アイリスオーヤマがお勧めです。

NECのホタルックがお勧めです=蛍光灯電球です。


Re: こんにちは
■足型研究員さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
LED電球も最近はかなりお安くなりましたよね。
我が家はまだ白熱球が何カ所が残っているので
随時取り替えていきたいと思います。
参考にさせていただきます〜。

管理者のみに表示

トラックバック

« スターフライヤーから株主優待  | HOME |  日経ウーマン12月号 1,000万円貯めた人特集 »
スポンサーリンク