三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

覆面調査人が行く#3

2012.11.10 (Sat)
ありがたい事に、今日はいつもより仕事が早く切り上げられました〜。

先日応募していた某覆面調査サイトから再び
モニター調査の依頼が来てましたので調査して参りましたっ
・・金曜の夜なのに、予定も無いしネ・・W

(前々回、前回分の記事はこちら→

今回のターゲットは某ドラックストアチェーンです。
家から少々離れた場所にあるため、お店までは電車で2駅ほど移動。
(交通費は基本支給されないのでなるべく近いお店を中心に
エントリーしてます)

店内に入り、全体の雰囲気などをチェック。
調査項目にある指定された商品を探し、
分かりやすい場所に陳列されているかも確認します。

調査内容の中にあった
「店員さんに化粧品について質問をして下さい」との項目に従い、
品出ししていた若い女性のスタッフさんに
「すみません、水や汗に強いアイブロウは置いてありますか?」
と尋ねました。

すると、店員さんは少し考えた後、奥に下がって行き
マネージャーらしき男性を連れてこられました。
その方に探してもらったものの、
結局・・「すみません、こちらでは分かりかねます」のとお返事が^^;
もう少し詳しい商品説明をして貰えると思っていたので
正直、ちょっと残念でした。男性の店員さんだから仕方ないのかなぁ〜。

IMG_3214.jpg

購入したのは
日用消耗品(シャンプー・洗剤・芳香剤など)や
化粧品(メイク落とし・アイブロウなど)〆て2,000円ほど。
指定購入金額は1,500円以上で、謝礼は2,000円貰えます。

交通費節約のため、帰りは2駅分歩いて帰りました〜。
さて、またレポートを書かなくてはっ。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

« ひとり○○の境界線  | HOME |  タウン誌から懸賞発掘 »
スポンサーリンク