三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ブリの照り焼き

2015.04.05 (Sun)


冷凍しておいたブリでブリの照り焼きの夜ごはんです。
ブリ大根にでもしようかと思いましたが、煮物を作る気力がなかったので
解凍した残りの2切は明日使うことにします。
他は、えのきの味噌汁、もずくと大根のサラダ、
切り干し大根煮(残りもん)、納豆、玄米麦ごはん
です。ごちそうさまでした〜。

4月になって暖かくなりましたね。
1度洗ってしまって片付けたものの、寒さがぶりかえして
引っ張り出してしまった毛布を今度こそ片付けることにします。
洗濯機で洗っちゃえ〜!
ついでに冬用のウールコートもクリーング代がもったいないので
洗濯機で洗っちまえ〜!(※昨年実践済みです)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ブリ大根  | HOME |  クロスプラスから株主優待 »
スポンサーリンク