三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ブリ大根

2015.04.07 (Tue)
IMG_6212.jpg

解凍しておいたブリ2切を使って、圧力鍋でブリ大根を作りました〜。
蓋をあけるまで仕上がりが分からないのでちょっと不安だけど
時間が短縮出来るのはありがたいです。
他は、わかめと人参のスープ、大根ときゅうりのサラダ、
切り干し大根煮(残りもん)、納豆、玄米麦ごはん
です。ごちそうさまでした〜。

閑話休題。今度こそ毛布を丸洗いするぞ!っと思った矢先に雨が降ってしまい、
何だか出鼻をくじかれた気分ですw
それに加えて、最近我が家の洗濯機の排水溝がつまり気味
いつまでも水が流れず溜まったままの状態ですorz
トイレのつまり問題がやっと解消されたばかりだというのに、
また新たな水周り問題が出てきてしまいましたわ〜(´Д` )
キュッポンする道具も届かないし、どうするべきか…。
梅雨までにはなんとかしたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

いつも
いつも御飯が美味そう( ´ ▽ ` )ノ
すけきよさんこんにちはー
また少し寒くなるみたいなので
毛布洗うのは少し待ったほうがいいかも~?
今週ずっと天気悪そうですねえ。

排水溝とかって、大家さんに言って直してもらうものではないのかな~?
うちは前住んでた家を人に貸しているのですが、時折電話がかかってきます(^_^;;
■ムサシさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
いえいえ、失敗やらかしたときはひっそりと
お蔵入りしていますので、
見せられるものしかアップしてなかったりします(笑)

■pierre小姐 さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
また寒さが戻ってしまいましたね〜(´Д` )
毛布洗うのはまだ保留にしておきます。

水回りトラブルは前住んでいた家で似たようなことがあって
連絡したら、自分で何とかして下さいよ的な返事でした。
大家さんによって対応が違うのかなー?
出来るところまでは自力でやってみようと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

« ヘルシア緑茶体験モニター完了!  | HOME |  ブリの照り焼き »
スポンサーリンク