三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

マックスバリュ東北から株主優待

2015.05.24 (Sun)
マックスバリュ東北【2655】から、2月権利確定分の
株主優待券5000円分
が到着しました。ありがたやーありがたや。


権利確定月は2月末日の年1回、保有数に応じて
全国のイオン系スーパーで使用できる株主優待券、または
「りんご」または「グリーンアイあきたこまち+切り餅」が貰えます。
先日のマックスバリュ中部の優待案内に引き続き、東北の方も到着しました。

権利落ちの下げが大きく、含み損なので放置プレイ続行中〜。
優待券は1000円のお買物につき100円分と、やや使い勝手は悪いですが
マックスバリュに限らず、全国のイオン系列のスーパーで利用できるのが便利ですね。
東北産りんご3kgに惹かれつつも、無難に優待券を換金したいと思いますw

私が東京に住んでいた頃の話ですが、マックスバリュが家の近くにオープンし
営業時間が夜11時までと遅くまで開いていたので何かと便利でした^^
当初のは24時間営業の予定でしたが、近隣住民の反対運動によりやむなく時間短縮と
なったらしいです。まぁ、騒音とか治安の問題色々ありますからね…(´Д` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示
« ユニーグループHDから株主優待  | HOME |  塩さば »
スポンサーリンク