三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

晩秋の風を感じて

2012.12.01 (Sat)
ありがたい事に今日は半ドンで仕事が終わったので
運動がてらに、近場のお寺までジョギング&紅葉見物
行ってきました^^

西山浄土宗総本山の光明寺というお寺で、
京都の洛西地域を代表する紅葉の名所です。
2009年の「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンのCMでも
紹介されました。
平日にも関わらず、団体客のお客さんでごったがえしていました。
いつもは参拝無料のこのお寺、紅葉の時期だけは入場料が500円かかります
う〜ん、書き入れ時ですなぁ^^;

紅葉の色づきは、暖冬のせいか今年はややあっさり目でしょうか?
グラデーションがかかった感じが美しかったです。
2008年頃に覗いた時は、紅葉のトンネルが鮮やかな赤に染まっていて
思わず見とれてしまいました。

IMG_1580.jpg
IMG_1572.jpg
IMG_1567.jpg

ジョギングの方はまったりと約1時間半ほど、
走行距離は12.5kmでした。
運動でいい汗かいて、綺麗な景色を見て充電完了できました^^


関連記事

コメント

No title
ジョギングお疲れ様です(^^)

紅葉、キレイですねぇ♪

見に行きたくても、なかなか紅葉を見に行くということができないので、ちょっと幸せな気分になりました(^^)

ありがとうございまぁす♪
Re: No title
kaochachan さん、こんばんは〜

あまり上手に撮影出来なくてすみません^^;
もっと建物をバックに撮りたかったのですが、
いかんせん、人が多すぎでした。
少しでも目の保養になれたのなら嬉しく思います♪

管理者のみに表示

トラックバック

« 怪しい無料バスツアー  | HOME |  ビックカメラから株主優待 »
スポンサーリンク