三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

山喜&はるやま&ゴルフドゥ!から株主優待

2015.07.03 (Fri)
3月優待の到着ラッシュということで、まとめて3件アップします。
IMG_6614.jpg

山喜【3598】から3月権利確定分の株主優待券2.500円分が到着しました。
ありがたやー。ありがたや。

権利確定月は3月末日・9月末日の年2回、保有数に応じて
全国のグループ直営店やオンラインショップで使用できる優待券が貰えます。
■100株…1,000円分 ■200株…2,500円分 ■2,000株…5,000円分

今回で2回目の取得です。
前回の優待券2000円分が到着した際、何か買えるものはないかな?と
某系列店に足を運んでみたところ、シャツ1枚で普通に1万円くらいする
高級店だったため、何も買わずそそくさと出てきてしまいましたw 

直営のオンラインショップでは1枚2000円くらいのシャツが結構あるので
こちらを利用したいと思います。
今回から1商品の注文につき、優待券が複数枚使えるようになったため
更に使い勝手が良くなりました^^
現在2万円台の投資で年間5,000円分の優待券がもらえるのでお買い得では
ないでしょうか?

IMG_6621.jpg

はるやま商事【7416】から、3月権利確定分の
株主優待券3枚が到着しました。ありがたやーありがたや。

権利確定月は3月末日の年1回、保有数に応じて優待券が貰えます。
■100株以上…ネクタイまたはワイシャツ・ブラウス贈呈券1枚&15%割引券2枚

こちらも今回初取得です。
私はの仕事場では自由な服装でオーケーなので、毎日カジュアルな格好で
出勤してますが、スーツ必須の業種の方とかは優待があると
色々活用できそうですね。

IMG_6634.jpg

ゴルフドゥ【3032】から、3月権利確定分の
優待券(20%・10%割引)が到着しました。
ありがたやーありがたや。
権利確定月は3月末日・9月末日の年2回、保有数に応じて優待券が貰えます。
■100株以上…1枚 ■500株以上…3枚 ■1,000株以上…5枚

今回初取得です。同じく3月優待のヒラキ【3059】からもそろそろ届く頃、
山喜の優待券でワイシャツ、はるやまの優待券でネクタイ、ヒラキの優待券でを買い、ゴルフドゥ!の優待券で接待ゴルフをすれば完璧かな?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示
« ダイドーリミテッド&FJネクスト&ヴィアHDから株主優待  | HOME |  冷蔵庫すっきり »
スポンサーリンク