三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

いかとエビのチリソース

2015.07.05 (Sun)
IMG_0007_2015070419451712f.jpg

毎度お馴染み、エビチリならぬイカのチリソースの夜ごはん。
イカがメインですが、一応エビも申し訳程度に1尾だけ入っておりますw
他はひじき煮、納豆、かぼちゃの味噌汁、玄米ごはんです。ごちそうさまでしたー。

家電品無料回収のチラシがポストに入っていました。
指定日の朝までにチラシを貼って、家の前に置いておけばリサイクル業者が
回収して持って行ってくれるみたいです。この機会に、押入れに入れっぱなしで
邪魔者だった諸悪の根源の除湿機を処分したいと思います。
自治体に回収を依頼するとたいてい有料になりますから、
無料で持って行ってくれるのは助かります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

除湿機
こんばんわー
除湿機、逆に我が家は近く購入したいと思ってました!引越しした部屋の湿度が高くってカビが生えやすいんです。
木製品とか、流し台の下に入れていたらカビましたからね(苦笑)
カーテンも結露でカビましたし。他の住宅ではなかったので。
Re: 除湿機
■ルルナさん、こんばんはー
流し台の下にカビですか…(´Д` )
この季節は湿気があって何かと大変ですよね。

うちの場合、湿気があるのはお風呂場周りくらいなので
思い切って処分してしまいました
電気代は少々かかりまたが、使っていた頃は
濡れた箇所もすぐ乾いて何かと便利でしたよ^^

管理者のみに表示
« エンタメ関連銘柄の株主優待  | HOME |  ダイドーリミテッド&FJネクスト&ヴィアHDから株主優待 »
スポンサーリンク