三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

7月度の家計簿

2015.08.01 (Sat)
早いものでもう7月も終了ということで、7月分の家計簿をアップします。

IMG_0031.jpg

■収入7月分給与(手取り)…207,348円 
■副収入…39,270円

(内訳 ◇株配当金、投資信託分配金…16,226円
◇ヤフオク 優待券売却益…23,044円


お給料の方は手取り20万円をなんとか死守できました。
私の部署ではボーナスが一切出ないので、毎月のお給料と副収入で
やりくりしていかなければなりません。
長年、ブラックに近い業界ばかりで働いていたため、
ボーナスを貰った経験なんてありませんしw 
1度でいいから、ボーナス貰ってキャッシュで大きな買い物してみたいですね。


■支出……113,107円

壊れてしまったiPad mini様を新しく買い換えたため、今月は若干支出多めです。
でもそのぶんを差し引くと、生活費自体は10万を切っているので上々なのでは
ないでしょうか。数日来客がありましたが、食費も2万円内に抑えられました^^
来月は夏休みの旅行で支出が増えそうですが、また気を引き締めて
コツコツやっていきたいと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント

No title
iPadがの支出が大きかったようですね!ただ副収入とかもきちんとあってとても素晴らしいですね!

自分は娯楽交際費が毎月足を引っ張ります。泣
Re: No title
■文々さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
お給料が少なくなったぶん、副収入でまかなっていきたいと
思っています。
娯楽交際費はあまりけっても、つまらなくなってしまうので
節約のさじ加減が難しいですね^^

管理者のみに表示
« 焼きなすの生姜醤油  | HOME |  鶏もも肉のから揚げ風 »
スポンサーリンク