三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

ハニーズから株主優待&今日のごはん

2015.08.23 (Sun)
IMG_0003_201508232008458a1.jpg

がお安く手に入ったので、ムニエルにしてみました。
他は、サラダ、冷奴、豆腐とわかめの味噌汁、玄米白ごはんです。
ごちそうさまでしたー。

備蓄していた玄米が底を尽きてしまったため、虎の子の白米を半分投入しました。
白米を炊くのは久しぶりです、水加減が違うので少し柔らかくなってしまいました^^;
また玄米10kgをまとめ買いしたいけれど、新米が出荷されて古米が
安くなるまで待ったほうがいいかな?微妙なところです。

IMG_0007_20150823200846029.jpg
ハニーズ【2792】から、5月権利確定分の
株主優待券1000円分が到着しました。ありがたやーありがたやー。

権利確定月は5月末日の年1回、保有数に応じて
全国の店舗で使用できる優待券が貰えます。
■10株以上…1,000円分 ■50株以上…2,000円分
■100株以上…3,000円分 ■1,000株以上…6,000円分

ハニーズは10代〜20代中心のヤング向けのアパレル店ですが、
30代の私にも着られそうな服は置いてあるかなーw
秋冬物の購入の足しにしようと思います。
大型のショッピングセンターには大抵テナントとして入っているので
使い勝手がありそうですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示
« 18きっぷで飯田線秘境駅巡り#3  | HOME |  モバイルクリエイトから株主優待 »
スポンサーリンク