三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

肉々じゃが

2015.10.03 (Sat)
IMG_7079.jpg

今日は夜勤明けで、仕事が終わったのが遅くて疲れていたせいか、
爆睡から目が覚めたらすでに夜でした。もったいないお化けが出る〜(´Д` )
冷凍庫には虎の子の豚コマが1パックのみ、カレーにしようか肉じゃがにしようか
しばし悩みながら結局肉じゃがにしました。
しかし、肝心のじゃがいものストックが小さいのが3個しか残っていなく
贅沢にも肉の割合が多めになってしまいましたw

他は、大根ともずくのサラダ、冷奴、わかめと卵のスープ、玄米ごはん
ごちそうさまでしたー。

IMG_7071_20151003203658478.jpg

フリーペーパーの『ASOBON!』の懸賞に応募していまして
極楽湯の無料入浴券が当選しました。ありがたやーありがたや。
極楽湯といえば、優待株でも保有しておりますがまだ1度も行ったことは
ありません^^; 家での入浴はシャワーのみなので、たまには大浴場でゆっくりと
温泉を満喫してみたいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示
« イデアインターナショナルから株主優待  | HOME |  モバイルクリエイトから株主優待 »
スポンサーリンク