2015.11.09 (Mon)

今日のごはんは、じゃがいものカレー炒め、きゅうりちくわ、
大根とキャベツのサラダ、たまごスープ、玄米ごはんです。ごちそうさまでしたー。
冷蔵庫の中が空っぽになりかけているので明日はまとめ買いに行かなくては。

スターフライヤー【9206】から、
8月権利確定分の株主優待券3枚が到着しました。ありがたやー、ありがたや。
権利確定月は3月末日・9月末日の年2回、
保有数に応じて、国内定期路線に使用できる50%割引券が貰えます。
■100株以上…100株につき3枚(有効期間はそれぞれ半年間)
優待券は今回も書留で到着しました。送料がもったいないですし
普通郵便で十分と思うのですが^^;
長いことホールドしておりましたが、先日謎のストップ高となりましたので
利確の為一旦売却しました。また値が下がったら買い直そうかと思います。
優待券の他に、年末にはオリジナルのカレンダーも貰えるそうなので楽しみです。
![]() | ![]() |
- 関連記事
-
- 吉野家から株主優待 (2015/11/12)
- スターフライヤーから株主優待 (2015/11/09)
- ジェイグループHDから株主優待 (2015/11/04)