三十路独女のドケチ&シンプルライフな日々

1ヶ月10万円程で慎ましく生活し、40歳までに2,000万円貯めるのが目標です
スポンサーリンク

リメイク☆ホワイトドリア

2015.11.11 (Wed)


昨日のホワイトシチューの残りをごはんの上にのっけてパン粉をまぶし、
オーブンで焼いてドリア風にリメイクしました。
他は、野菜サラダ、大根の中華スープの夜ごはん。ごちそうさまでしたー。
前回グラタンを作った際、時間をかけても全然焦げ目が付かないので
ヘルシオの調子が悪いのかなと思いましたが、普通に焼きあがりました。
設定温度が低すぎたかな?

IMG_7153.jpg

Yahoo!プレミアムの抽選粗品キャンペーンにて、
ローソンにて交換できるおやつごろシリーズの無料クーポンが当選しましたので、
チョコフレークと交換しました。ありがたやー、ありがたや。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

yahooプレミアムも結構くれますね
いつも先二回サークルKサンクスのクーポン予定が出ますが、今回は先一回でいよいよ末期かと心配しています。今回の日経ウーマンは二十代で手取り37万とか四十代で60万とか一千万貯まって当然の参考にならない人が多かったです。
■なぎさ さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
サークルKサンクスのクーポンは、ファミマとの統合の関係で
今後なくなりそうな気配ですね。
お得にお酒をゲット出来るので残して欲しいですが^^;

40代でお給料60万の方が載っていたとは羨ましいですね、ここまで違うと
雲の上のような存在ですw

管理者のみに表示
« 吉野家から株主優待  | HOME |  かぼちゃときのこのクリームシチュー »
スポンサーリンク